2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土禁車

labyrinth

 クルマを愛するあまり土足禁止にしているユーザーを冷ややかな目で見ていた。移動手段に過ぎないのに大袈裟だと感じていたからだ。

でもそこにはひとつだけ素晴らしい利点があるのを忘れていた。スト足をじっくり見つめることができるのだ。むろん運転中には

出来ないが、信号待ちの時など、イライラすることなく過ごすことができる。靴を脱いだばかりの湿った足に触れることも、

新鮮な匂いを嗅ぐことも出来ないが、なまなましいスト足がそこにあるという現実だけで匂いと湿り気を実感できるような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

車で脚上げ

他のパンスト掲示板でも同じようなアングル
で撮影するのが増えてきました。

土足厳禁でなくても車の助手席で脚を見せる
のがパンスト脚を見せたがる場でしょうか?

助手席のダッシュボードの脚上げ、よく本を
貸し出す図書館で自慢げにオレンジのつま先を
見せてくれる司書にスーパーのレジの女の子。

パンスト離れをしてもまだ若くて見せたがる女性は
数多くいますね。

No title

「パンストはおばさんっぽいけどシアータイツはオシャレ」
なんて言い換えただけに過ぎないのに、女性の気持ちはわかりません。
でも、そのせいか今年は去年にも増して、今までなら絶対に素足だった様なシチュエーションでもパンストを履く娘が増えたと思います。
猛暑日にショーパンにナチュスト。
かなり若いのに7部丈のデニムにパンストのコーディネート。
明らかに10代半ばなのに黒スト。
30年程前は当たり前の光景でしたね。
いずれにしても嬉しい事ですが、そこばかり見てしまう悲しい性(笑)

いつも素敵な写真、堪能させて頂いております。
有難うございます。

車とストッキング!

車の中のスト脚って・・何だかゾクゾクしますよね(^_^;
車の中って、密室だという意識が働くのでしょうか?
隣に座ったら、ちょっと手を伸ばせば触れると思うからでしょうか?

いつもの彼女の運転している車に乗ると、やたら興奮状態に・・・
そーっと手を膝頭に・・黙っているとどんどん奥へ・・・
そのうち彼女は堪らなくなって・・・危ないよ〜と叫ぶ。

あ〜、想像しているだけで堪らなくなるな〜(^_^;

たまには・・貼りこ・・お願いします(*^_^*) 久々にコメ書いたけど、いつも拝見してますよ(◎-◎;)

ティナさん

いつもありがとうございます。

女性は「パンスト脚やスト足のなにがいいの?」と言いますが、そのくせペディで飾って目を引こうとしています。無意識でも足や脚が男を引きつけることを知ってますよね。

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

理由はどうあれパンスト着用女性が増えるのはとてもいいことですね。あの薄いナイロンが肌を美しく見せます。高いものじゃなし、女性は自分を高く見せるのを怠っちゃいけませんよね。

露魅♪ さん

いつもお世話になってます。

運転中のカノジョさんにそんなこと……危険です。だって女性は目を閉じて快感に集中したいんですから♪ でもそうなるまで耐えてる女性が可愛くて、ついイジメてみたくなるんですよね。

最近はロム専ばかりですみません。みなさんが歓んでくれそうなのをチョイスしてみます。今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR