2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンクス

labyrinth

 女の陰毛はお守りになるという。真偽のほどはわからない。まんこが命を産みだす。その神秘と再生がもたらした伝説かもしれない。

カノジョや妻が妊娠中だとギャンブルにツキが回ってくるというジンクスも広く知られている。これも真偽のほどはわからない。

命を宿した奇跡にあやかろうとする心理なのかもしれない。脱ぎたてのパンストがお守りやツキをもたらすという噂を広めたい。

直穿きであればなお御利益があるという噂を広めたい。そこに根拠はなにもない。ただフェチとしての願望があるだけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

賛成です(~_~)

お世話になってます
お守りありますねぇ 中には陰毛が入ったのが
パンストも脱ぎたてとか お守りあれば良いけど。。。。なんかありそうですねぇ(~_~)

Gパンにパンスト

前の職場でもいましたよ。

夏でもGパンにパンストの組み合わせの事務員が。

夏でも黒ストにGパンや白ストにナチュストとバリエーション
が豊富でした。

今考えると、Gパンにパンストは不一致かも。

おはようございます。

少し休み疲れで、頭がボーッっとしております(>_<)

脱ぎたてのパンストのお守り(^o^)これがあれば・・・最高ですね~

広めましょう~フェチ同志のジンクスを・・・(^_-)-☆

EVOさん

お世話になってます。

脱ぎたてストの真空パックって御利益ありそうですよねえ♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

ジーンズにパンストの組み合わせ……今ではおばさんくさいと敬遠されているようですね。でもフェチにとってはそうした組み合わせも永遠の定番に思えるんですよね。

つくづく変態が進行している自分だと思います☆

kiipanさん

お世話になっております。

新品を差し上げたら今穿いてるパンストと交換してくれるのが社会ルールにならないものかと思います。フェチは歓び、女性は新しいパンストに穿き替えることができる。そうなってくれませんかねえ。

あっ、せめて夜のスナックかキャバクラあたりから広まりませんかねえ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR