2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反復

labyrinth

 女は誰でも女優の芽を持っている。カメラを向けるたびに芽が伸びる。シャッターがきられるたびに快感が全身を貫いてゆく。

着慣れていなかったミニスカも、男の言葉で常用するようになる。「脚、すごくきれいだ」「かわいいよ」 そう言われて悪い気はしない。

何度も繰り返し言われることで女は自信をつけてゆく。要求されるハードルが高くなっても気付かず、難なく跳び越えてしまうようになる。

直穿き、超ミニでの直穿き散歩、投稿……相手に歓んでもらえるだけでなく、多くの人から賞賛されて自信を深める。

自分の肢体が男を歓ばせる。自分が必要とされているうれしさ。反復して褒めてやることで女は女優の花を開く。

コメントの投稿

非公開コメント

眺め最高~(~_~)

お世話になってます
毎日暑いですねぇ(>_<)体調には気を付けてくださいねぇ
眺め最高~ このアングル良いですねぇ
センターシームの食い込みたまりませんねぇ(~_~)

夏真っ只中

どうも。

夏休みに入りました。暑いとエアコンの部屋にこもりっぱなしです。

さて、先日スーパーと100円ショップに買い物に行ったら
若い女性が猛暑日にもかかわらず、サンダルに黒パンスト
をはいている女性と遭遇しました。

昨日は柄の黒ストに遭遇しました。どちらもミニスカートです。

スーパーのレジは、寒い所なのでナチュラルパンスト着用率
が高いのですが、真夏の黒ストはモデルさんだけの世界ではない
ことを思い知らされました。

EVOさん

お世話になっております。

やわらかなまんこに食い込むセンターシーム♪ 薄くても丈夫なパンストならではの景色が好きなんです♪

ティナさん

お世話になっております。

女の身勝手な自己主張は見苦しい限りですが、パンストを穿いて女をアピールするのは見ていて麗しいですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR