2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

需要と供給

labyrinth

 和服では襟足を大きく抜いてうなじを強調する。洋装では背を大きく繰りぬいたドレスで肌の白さとセクシーさをアピールする。

復権しつつあるパンストのバックシームも後ろで主張する女の可愛らしさが表れている。背後から抱きしめてもらいたいのと同じくらい

背後を愛撫してほしいものなのだ。しかし乳首やまんこの快感が余りにも深く鋭いため、背中の静かな快感はおろそかにされる。

じっくりと満たされる歓び。それを知った時、女はそれを教えてくれた男の性戯の虜になる。パンスト脚に惹きつけられる男が

こんなにも多いのにナマ脚でいる無神経な女が増殖している。需要と供給のアンバランスは男にとっても女にとっても不幸なことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

脚のセクシーさ

やっぱり、つま先やかかとがナイロン越しにきれいに
透けて見えるところだと思います。

夏場は透明感のあるナチュストか白っぽいベージュ
ノーマルなブラウン系が履けて透ければ女らしいです。

ティナさん

お世話になってます。

今日は街で(ショーパンでしたけど)すごく薄いパンストを穿いて颯爽と歩いてるおネエちゃんがいました。ナマ脚かと思うほど薄くて、つま先を見るまでわかりませんでした。極薄ナチュラルベージュで光沢ひかえめ。15デニールぐらいに見えました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR