2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンス

labyrinth

 チャンスをつかむ心構えを怠っていると、せっかく訪れたチャンスをみすみす逃してしまう。多くの女がそんな経験をしている。

色気のないおばさんパンツを穿いていた、腋毛の処理が中途半端なままだった、かかとの角質を落としていなかったなど油断が重なる。

そうした時に訪れたよろめきのチャンス。飛びこみたい。でも恥ずかし過ぎる。生活臭たっぷりの姿を見せて嫌われたくない……。

せつなく可愛い女心が頭をもたげ、せっかくのチャンスを逃してしまう。いつまた来るかわからないチャンス。悔いばかりが残る。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ

お世話になってます
パンストの下ろし方 パンティの食い込み最高~ たまりませんねぇ(~_~)
パンスト穿いてると 普通のパンティもセクシ~に見えますよねぇ パンストマジックですねぇ

これは・・・(@_@。

こりゃぁ~堪らんですぅ~(@_@。。。

半脱ぎのパンストに食い込んだ下着・・・涎が上下から出て堪りません(>_<)
生で見たいですぅ~~~セクシーな身体に、美味しそうなお尻(^J^)

EVOさん

お世話になっております。

女がソワソワしたそぶりでコンビニのトイレに向かった時は、食いこんでいるTバックを直しにいってるからだそうです。直さず淫汁をべっとり染み込ませてくれるほうがうれしいですよね♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

直穿き好きな自分ですが、たまにはこういうのもいいかなぁ~って思って使ってみました。歓んでもらえてウレシイです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR