2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品価値

labyrinth

 暑いからといってパンストを穿かない女の気持ちが理解できない。極薄のナイロンを身につけるだけで脚は妖しい光を放つ。

それはすなわち男を惹きつけるということだ。暑いからナマ脚のままサンダルを履くという行為はナチュラルであっても

身だしなみとしては愚かだ。なぜなら自分を安売りしてしまうことに直結するからだ。より上質な男を手に入れるために

女に生まれた武器を最大限活用するのは賢い女の選択であるべきだ。媚びるのではなく己の商品価値を高める。

有名百貨店の包装紙でハッタリをかますわけではない。元々優れたものをより美しく飾ってほしいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

今年は(~_~)

お世話になってます
今年は若い人にタトゥーパンストが流行ってるから 穿いてくれるかも(~_~)
僕が若いころの女性は 出かける時はパンスト穿いてましたねぇ

良い眺めです

サンダルから覗くつま先に、ジカバーの魅力満載の陰部の透け具合(@_@。どれも最高~
女性らしいポーズに色っぽさが凝縮された1枚ですね(^J^)
ポーズを変えるたびにセンターシームが食い込み、湿ってゆく姿を見てみたいです。

EVOさん

お世話になってます。

パンストと化粧は外を歩く女性の必需品ですよね。すっぴんとナマ脚が許されるのはJKまでだと思います。

kiipanさん

お世話になってます。

密着したまま濡れてくるクロッチってエロいですよね。じわじわと染みてくるのがたまりません。

ぜひぜひ急速充電されてJさんやKさんとのフェチシーンで我らを楽しませてください(まだちょっと先のことですけど、私の切なる願いです)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR