2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト足裏の吸淫力

labyrinth

 足裏は他人に見せる場所ではないし、普通は見られる場所でもない。だから見ることが出来た時はある種の感激を伴う。

オフィスの机の下、公園の芝生でくつろぐ時間、ベンチでパンプスを脱ぐシーン、それらでつま先を目にすることはあっても、

足裏を見るチャンスは極めて少ない。だからこそ畳の席などで足裏を目にすることができた時、男は性的興奮をおぼえるのだ。

labyrinth

 見せることも見られることも意識していなかった足裏というパーツに男が異様に興奮して匂いを嗅ぎ、舐めまわす。

地面に近い場所だから汚れていることを理由に女に羞恥が生まれる。その瞬間から見られるパーツとしての自覚が生まれる。

体の隅々まで手入れを怠らず美しく保った足でちんぽをこすってほしくなるのは足指や足裏が性的パーツであるからなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

トップ 余計なものを一切含まない ナチュスト美脚の足裏 美しいですね!
作品の完成度の高さが素晴らしいです。

デニミニ&水玉パンティーのパンチラ足裏も Hで良いもんですね~

No title

僕にとっては足裏と足指はお○んこ以上です。
それほどまでに価値があると思っています。

おはようございます

女性の性器を生で見るより、スト脚のつま先やミニスカから覗く下着に興奮するのはなぜでしょうね~
穿くパンストによって女性の脚の魅力が、変わるからかな~・・・
性器は皆さん同じですからね(^_-)-☆

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

動物本来の自然な結合スタイルに原始の本能を呼び起こされるんでしょうね、きっと。

No title

ケンシロウさん、お世話になってます。

私も好きですよ。女の子に汚いところってないと思ってるんです。

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

パンストを脱がさず愛撫で焦らして、「脱がせて」とか「ナマでさわって」と言わせたら勝ちでしょうか。意地悪く「どこをナマでさわってほしい?」なんておねだりさせてみたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR