2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒と女

labyrinth

 女は面倒くさい生き物だ。そこが可愛くもあるが、取扱いのコツを会得するまでかなりの時間を要する。そして男が成長する。

女にはしたない一歩を踏み出させるにはいつだって「言い訳」が必要だ。お泊まりは「終電がなくなったから」というように、

不可抗力だったから女の意志とは関係なく従わざるを得なかったという状況を創り出してやらなくてはならない。

直穿きに応じてしまったのも、撮影されることを承知したのも男のせいにする理由さえあれば女は応じ、それに慣れてゆく。

酒を飲み、雰囲気に酔った女が気の迷いでしてみた淫らな姿も、一度してみれば非日常の興奮をもたらして好きになる。

コメントの投稿

非公開コメント

セクシ~ですねぇ(~_~)

お世話になってます
透け透けの上着の透け具合 柄セクシ~ですねぇ(~_~)
パンスト直穿き最高~ 上下とっても良い感じですねぇ

EVOさん

お世話になっております。

この衣装にミニスカで歩かせたいんですけど、ノーブラで乳首が勃つのがバレるからって拒否るんですよ。それがいいのに……。

No title

いい!

乳首の透けたレースのブラウス最高です。

FFSLOVEさん

お世話になってます。

こういうレースやシースルーは女だけの特権。もっと多くの女に権利行使してほしいですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR