2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歪んだ願望

labyrinth

 ハイヒールを脱ぐことを許さず、履いたままの女を愛撫し抱いてみたい願望に襲われる。そのハイヒールは撮影やプレイ用の新品ではなく、

普段から履いているものでなくてはならない。そうでなくては興奮の度合いが低すぎる。ヤラセではつまらないのだ。

メスの匂いがたっぷりと充満したヒールの生々しいニオイが理性をマヒさせる。女と皮革のニオイが混然一体になっているから酔えるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってますねぇ

お世話になってます
パンスト脚にはヒールとっても似合いますよねぇ(~_~)
脱がさずに いろいろ楽しめますねぇ

最高ぅ~です。

サンダルやヒールを履いた女性の、踝&アキレス腱をパンスト越しに見るのは、私にとって最高の贅沢かな・・・(^J^)

画像を見たとき・・・ゾクゾクしました最高に素敵ぃ~(^o^)

EVOさん

お世話になってます。

歩行中の女性の靴を盗む犯人がまだ捕まらないですね。あの犯人がスニーカーなど運動靴系を狙わない気持ちがなんとなくわかります♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

このくらいの高いヒールで立ってる女性の足首に魅せられます。つま先にもかなりの重量がかかっているはずなのに、それを感じさせない颯爽とした立ち姿を見るとゾクゾクしちゃいます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR