2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態の境界線

labyrinth

 性の交わりは前戯から行為の終わりまですべて変態行為のようなものだ。淡白で潔癖症な人にとってはクンニもフェラも狂気の沙汰だ。

それらがノーマルだと思っているカップルでもアナル舐めをレギュラープレイの一環としている男女は変態に見えるだろう。

ましてアナルセックスとなれば異常の極みと忌み嫌うかもしれない。蒸れたスト足裏やつま先を舐める行為も変態的と思うはずだ。

つまり当人同士が合意して楽しんでいればすべて正常な行為となる。変態行為があるとしたら、その良さを理解していないということだ。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですねぇ(~_~)

お世話になってます
同意してたら 変態じゃないですねぇ(~_~)
人それぞれですよねぇ

おはようございます。

変わった態度をとるから…変態!なのでしょうかねぇ~。。。

何を基準にして言うかによりますが、人それぞれ変態かもしれませんよね(^J^)個々に趣味や見方も違うし。

個人で楽しむのであれば、変態の方がより楽しいような気がします(^_-)-☆

私はパンスト脚を愛する変態です!!!(^。^)y-.。o○

EVOさん

お世話になってます。

変態だと思っていた行為をいつしか好きになってる女も多いんですよね♪ 言って見れば食わず嫌いってやつです。女に新しいエロを教える楽しみだってあるんですよね。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

他人に見せる(あるいは見られる)ことだって賞賛を浴びて快感になる女は多いと思うんですよ。掲示板で賞賛を浴びるうちに大胆になって……男が手をつけられないくらい暴走してしまう女性っていっぱいいますよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR