2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S的心理、M的変化

labyrinth

 処女喪失の痛みに耐えて女はご褒美として気を失ってしまうほどの快楽を得る。だから痛みを伴う行為は快楽に変わる期待を持つ。

女に底なしの快楽を教えた男は、新しい世界へ女を導こうといろいろな行為を迫る。男のS的心理と女のM的変化がマッチした時に

もたらされる快楽はこの世のものとは思えないほど高まる。だが、女が泣き叫んで拒んでいる時に程度をわきまえずに責めるのは

恐怖の植え付けにしかならないだろう。この男(ひと)に身を委ねることで極上の快楽がもたらされるという期待と信頼なしに

性の相乗効果は生まれないのだと思う。責める行為は責められる側の歓びとシンクロしていることが必要なのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

食い込みが(~_~)

お世話になってます
センターシームの食い込み たまりませんねぇ(~_~)
パンストだけの食い込みですねぇ

良い眺め~

直穿きでの…この眺めは堪りませんねぇ~(^o^)

センターシームが食い込み、パンストの縫い目の隙間からイヤらしいお毛毛が出ていると…もう~最高(^。^)y-.。o○

美味しくいただきますぅ~。。。

EVOさん

お世話になってます。

センターシームがまんこに食い込む。これがジカバーの良さですよね♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

スト越しに見るまんこや陰毛は、ダイレクトに見るのと違う妖しさに満ちてますね♪ 自分はJさんのそれを拝見するたびにマッチ棒が燃え尽きています☆※▼×
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR