2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副業

labyrinth

 大阪府立高校で教鞭をとっていた29歳の女性教諭が勤務時間外に風俗店で働いていた。露見したのは匿名メールがあったためだ。

恐らく女性教諭とは面識があったのだろう。そうでなければ遊んだ後で府教委にメールすることなど思い浮かばないはずだからだ。

遊んだ時点で通報できるほど聖人君子ではないことになる。風俗嬢に説教をするような勘違い男のいやらしさをおぼえる。

見て見ぬふりをする対応はとれなかったものだろうか。服務規程違反ではあるが、表沙汰にするほどのことでもないような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがdeliciouslegさん。
私もこのニュースを目にしたとき、頭の中は「?」だらけでした。
通報者は、必ずしもこの女性教諭と風俗で遊んだおっさんとは
限らないのでしょうが、一般的に考えると、遊んだ後で通報したと
考えるのが妥当なんでしょうね。
全くくだらないことをしてくれたものだと、つくづく感じます。
この女性教諭、美脚のモデルにでもなってもらえないでしょうか?
ギャラは出ませんが… (^^;

黒スト~(^^♪

お世話になってます
黒ストに包まれた つま先や足裏たまりませんねぇ(~_~)
美味しそうですねぇ

たれ込み

府教委にたれ込んだ人物は、自分だけ良い思いをした卑劣な奴だ。
教師が風俗嬢アルバイトすること自体悪いが、密告するのは卑怯者だ。堂々と本人に警告出来なかったのか?

Office HEXAさん

お世話になってます。

正義漢を気取っているのかもしれませんが、通報者は偽善者だと思うんですよ。自分は匿名で安全地帯で隠れてるだけ。女性教師のほうがリスクを引き受けてるぶん立派なように見えてなりません。

黙って見守るって「大人の解決」があったはずですよね。被害者なんていないんだから。

EVOさん

お世話になってます。

ストの中で動く足指……匂いが花開くように感じます。足指を舐めてる時に口の中でかすかに動くのがまたエロくて好きなんです♪

脚フェチさん

コメントありがとうございます。全く同感です♪

「いいことした」なんて思ってるとしたら勘違いもはなはだしいですよね。野暮の極みだと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR