2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色気

labyrinth

 女を捨てているかと思えるような女がいる。髪を整えることもなく、薄化粧さえ施さずスーパーの買い物袋をぶら下げて歩く。

化粧や衣装で変身する歓びや楽しみさえも忘れてしまったかのような女を見ると、面識があるわけでもないのに悲しくなってしまう。

パンストを直穿きし、ヒザ上10センチ程度のミニスカートで電車に乗って視線を浴びてみてほしい。見られていると感じる意識が

眠っていた女を呼び覚ますはずだ。股間が見えているわけではないのに気にかかり、自然と淫汁が溢れ出てまんこを濡らすだろう。

からだの奥深くから湧き出てくる色気……それが女を磨いて肌をきれいにする。普段とは別人のように変身した女は怪しい光を放つ。

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しました!応援させてください♪

突然の連絡恐れ入ります。

このたびご連絡をさせていただきましたのは
貴サイト様のコンテンツがとても優れていて
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと
思いましてご連絡をさせて頂きました。

こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。

条件などありましたらぜひご提示をお願いします
なるべくご希望に添えるようご紹介させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします

■サイト名:
熟女・人妻動画~マダムコレクション~
URL:http://madam.fc2master.com/
RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml

色っぽいですねぇ(~_~)

お世話になってます
この感じとっても色っぽいですねぇ(~_~) 胸のはだけた感じ最高ですねぇ
パンスト直穿きもたまりませんねぇ

岸上様

趣味的blogへのオファーありがとうございます。

ストフェチに特化とまではいかなくてもかまいませんので、スト着用動画などを紹介いただければありがたいです。

現在リンク中の動画も順次整理してゆく予定です。

EVOさん

お世話になってます。

変態エロおやじになったせいか、フルヌードよりも着衣系セミヌードのほうにムラムラきちゃうんですよね。困ったもんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR