2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘導

labyrinth

 女に直穿きを命じる。戸惑いと驚きが混じった表情を浮かべる。外からはスカートの中のことは見えないにも関わらず困惑する。

女の顔にはに「えっ、なんで!?」という疑問や「そんな変態めいたことをさせるの!?」といった軽い軽蔑も混じった気持ちが浮かぶ。

しかし同時に非日常的の刺激を受け容れてみたいという、貞淑とは正反対のささやきが女の脳裏に響く。惚れた弱みもあり、

女は男の命令に従う。直穿きだと周囲に気付かれているわけでもないのに、まんこははしたないほど濡れる。助手席に座る女に

スカートをめくり上げるよう新たに命じる。目を閉じ、顔を真っ赤にしながら従う。そうやって野外露出に慣れさせるのも楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

良い眺め~

フェイクのパンスト(^o^)良いぃ~ですねぇ。
直穿きでこのポーズは最高の眺め、秒殺です。。。

一瞬ガーストにも見えるパンスト(^J^)私も欲しくなりました。

少しづつ(~_~)

お世話になってます
少しづつが良いですよねぇ 最初はパンスト直穿きからですよねぇ
それから どんどんエスカレートするかも~(~_~) 期待しちゃいますねぇ(~_~)

kiipanさん

いつもありがとうございます。

脚はキャンバス。いろんな模様のストでフェチの目を楽しませてほしいものです♪

EVOさん

お世話になってます。

今はネット上に画像掲示板があるから、賞賛のメッセージをもらえます。それが女をより大胆に変身させますよね。いい時代になりました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR