2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サポートパンスト

labyrinth

 締めつけるモノといえば輪ゴムくらいしか知らなかった。ナイロンという魔法の繊維そのものの伸縮性が脚にフィットすると思わなかった。

サポートタイプが発売された時、女性は待ち望んでいたように穿いた。たるみもなく脚を包み、適度な締めつけが血行を良くする、

さらに脚を細く見せる効果が高いと思われたのだろう。パンストで自信を得た女性の脚は以前より美しく見えた。サポートパンストが

女性の心をサポートしたのだと思う。今は特にサポートタイプと謳わなくてもサポートパンストが標準となったようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

サポートの重要性

「サポートタイプのパンストが、
女性の心をサポートした」なんて、
なまらステキな表現ですね・・・ ^^

サポートタイプのパンストは、
美脚撮影の際にモデルさんの脚を
サポートしてくれてるのと併せて、
私の満足度?もサポートしてくれますので、
そうそう簡単にはやめられません。 (^^;

おはようございます。

伸びたパンストの弛み(@_@。最高です。。。

長い髪の後姿が、堪りません・・・色っぽい(^^♪

熟画送りましたよ(^^)見てやって下さいね。

★素晴らしいページですね♪

突然のご連絡失礼致します。
この度、ネットを巡回中 貴サイト 様のページを発見いたしまして、コンテンツ内容の充実性やデザインなどに興味が沸きましてご連絡させていただいた次第です。

もし可能であれば貴サイト様と是非相互リンクを結んで頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
誠に勝手ながら、こちらではフッター及びRSS部分にて、リアルタイム情報の取得・公開、掲載リンクを設置させて頂いております。
(※問題のある場合は直ちに削除致しますのでご一報くださいませ。)

貴サイト様を掲載するにあたり、当方では
http://avcom.web01-ninja.com/info/links.php
上記ページの記載にて、ご丁重にお預かりしておりますのでよろしくご確認くださいませ。

無意味なランキングサイトや業者ページの蔓延する昨今、貴サイト様のような充実されたコンテンツを拝見させていただきまして感無量です。
今後ともネットを通じて末永いお付き合いが出来ればと考えておりますので、相互リンクとしてのお付き合い以外でもお気軽にご連絡くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無料AV動画 - みんなのAV.com
HP:http://avcom.web01-ninja.com/
RSS:http://avcom.web01-ninja.com/rss/xml
Mail:avcomowner@yahoo.co.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Office HEXAさん

いつもお世話になってます。

女性の脚そのものが男(=自分)を狂わせる魔性の魅力なのに、さらにパンストで飾る。飛んで火に入る虫状態の自分です。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

熟画ありがとうござます。硬さはなくなっても熟して甘さたっぷりの果実の美味しさ堪能させていただきました。Jさんとは違う魅力ありがとうございます。またよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR