2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホの快適性

labyrinth

 ラブホの快適性はシティーホテルをはるかに上回る。遮音性は言うに及ばず、バスタブはすべてジャグジーを備えている。

広く快適なのは浴室だけでなく、トイレも同様だ。室内設備でも2ドア冷蔵庫があり、さらに電子レンジも当たり前になっている。

美脚撮影のために使える空間が圧倒的に優れている。画一的なシティーホテルの間取りより多くのパターンで撮影可能だ。

写真のイメージを変えるためにシティーホテルを下調べしてみるが、納得できるのはスイートルームだけだ。高すぎて利用できない。

コメントの投稿

非公開コメント

選択

撮影を目的とするならば、圧倒的にラブホのほうが、
コストパフォーマンスは高いと思います。

シティホテルのような洗練された部屋かどうかが気になるところではありますが、
ときには「スゲェ…」と言わせるような部屋を備えたラブホもありますし…
撮影目的か、H目的かで、TPOによって使い分けするしかないのでしょうが、
洗練されたラブホが増えてくれることに期待せずにはいられません。

確かに・・・

ラブホでの撮影とシティーホテルでの撮影…比べ物にはなりませんよね。
内装や照明、またムードのある置物や色使い…どれをとってもエロい撮影には適しているかも(^J^)
ただ私的には、シティーホテルや旅館等、一般的なホテルでエロい撮影をするのが、より興奮するのです(^o^)。。。(かなり変態かも)

J的には、ラブホの方が乱れますが(^J^)。。。

Office HEXAさん

お世話になってます。

マンションのモデルルームで撮影できたら面白い写真が撮れるかもしれないと空想してるワタスです♪

kiipanさん

コメントありがとうございます。

古びた旅館の和室がもつ淫靡さもいいもんですよね。浴衣、ひも、ウエットな感じに変態のワタスもアツくなるんです(汗)

おしゃれですねぇ

お世話になってます
柄パンストに背景がバッチリ合ってますねぇ(^-^)
セクシ~なパンスト姿ですねぇ

EVOさん

お世話になってます。

カノジョの部屋ってのも生活感と女の匂いがして興奮する変態の私です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR