2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト総選挙

labyrinth

 ATSUGIがASTIGU販売促進の一環としてパンスト総選挙を実施している。パンスト復権を目指す取り組みとして面白いと思う。

何人かにニューヨーク旅行をプレゼントするらしい。フェチにとっては海外旅行よりもパンストを穿いた脚にこそ憧れる。

ぬくもりと匂いを閉じ込めている状態が最高なのだ。フェチによるASTIGUを穿いた美脚の投稿写真総選挙があれば応募してみたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Good Idea!

ATSUGI美脚写真大会いいですね。

組んだ脚~(^^♪

お世話になってます
パンスト脚で組んだ脚って見いっちゃいますねぇ(~_~)
セクシ~と言うか 色っぽいって言うか たまりませんねぇ

良い眺めです

パンスト脚を組む女性(@_@。良い眺めです。。。

そして脚を組みかえる瞬間が好きなワタス(^o^)

女性の色っぽさが出る瞬間でもありますよね。

FFSLOVEさん

お世話になってます。

出品条件はジカバー限定でなきゃいけないですよね♪

EVOさん

いつもありがとうございます。

テーブルの下で油断してだらしなく開いた脚もそれなりにエロくていいんですけど、こうした女らしい組み方をされると乱暴に開いてみたくなるんで困ってしまいます♪

kiipanさん

お世話になってます。

シャローン・ストーンが映画の中でやってましたね! ワタスの目はヒザの奥に釘付けになっていたのを思い出しました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR