2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和室のパンスト足

labyrinth

 和室で見るパンスト足……つま先や足裏……はじゅうたんの上で見るそれよりもエロスとフェチに満ちて迫ってくるように思う。

素足であればなんの違和感もないが、そこに極薄のパンストがからむと途端に性的な要素をまとって幻惑するような気がする。

女はなにも意識していない。だが、畳の上で見せつけられるつま先やスネからは男を狂わせる魔性のなにかが漂い舞っている。

洋室ではなく和室がもたらす卑猥だろうか。温泉旅館の和室でこそ淫らな行為が似合うように思えてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

畳とパンストって…

何故なんでしょうね~畳にパンストってエロく思えて仕方ありません(^J^)。。。

居酒屋とかへ行くと必ずと言って良いほど、座敷を選び回りを見渡します(笑)
女性達が居ると目を絞り込み…足元を確認(^o^)

同志の皆さんは、同じなのかな???(^J^)deliciouslegさんは間違いない~ですよね(^_-)-☆

kiipanさん

わかります、わかります♪ まったく同じです♪

畳にあがる時に靴を脱いでつま先が見えた瞬間は幸せ気分♪

座布団を敷いて横座りしている女性のスト足裏をつまみにして飲んでます!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR