2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シースルー

labyrinth

 シースルーの衣服がどれほど男の理性を狂わせ、男を吸い寄せるかを女は知っている。結婚式の披露宴を見ればそれは明らかだ。

肩には腕が透けて見えるショールをかけ、ある女は背中が大きくあいたドレスを着ている。そして脚には必ずパンストを穿いている。

パンスト着用率が減っているからこそ、パンストを穿いているだけで他の女より女らしさを振り撒いて男の理性を狂わせて、

自分をアピールするのがメスの本能ではないかと思うのだ。さりげなく「女」の魅力を振り撒く。男に媚びているわけではないだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

魅力的ですねぇ(^^♪

お世話になってます
黒スト姿たまりませんねぇ(^^♪ シースルー最高~ パンスト最高~ ですねぇ(~_~)

素敵・・・

うっとりしてしまいました(@_@。・・・

モデル様の綺麗な脚に、薄い黒ストつま先シームが何とも…(@_@。
色っぽい女性座りに、エロっぽいシースルー…
窓から差し込む光で、モデル様が輝いていますね(^J^)
どれも最高です。。。真似したいな~

少しブログをお休みしてますが、来週から更新しますので。

EVOさん

お世話になっております。

スト越しに見える足指ってなんでこうエロく見えるんですかね。無条件で吸い寄せられてしまうんです。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

不埒な輩の常軌とマナーを逸したふるまいで更新が途絶えてしまったのが残念でなりません。フェチ交歓の場を土足で踏みにじる行為はやめてほしいですね。

来週からのJさん編を楽しみにしております♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR