2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑 2

labyrinth

 助手席の女が靴を脱ぎパンストつま先を見せてくつろぐ。脱いだ瞬間、車内に広がる足の匂いがフェチの劣情を刺激する。

ナイロン越しの、裸のようなつま先を見せたのは「好きなようにしていいのよ」「好きなようにされたいの」と言っているようだ。

「密室に二人きりなのよ。好きなんでしょ、パンストつま先」とからかっているようにも思える。横道に進入し、空き地に車を停める。

コメントの投稿

非公開コメント

表現が堪らない!

ナチュラルパンストから見える足指・・裸を見るより艶っぽい(^_^;
きっとdeliciouslegさんも同じでしょうね(*^_^*)

この眺めが・・・

私も、車を停めてしまいます(^o^)

パンスト越しのつま先・踝が飛び出て女性らしい足首・・・
蒸れたヒールを脱ぎ、ほのかに香る匂いで誘っているような・・・

いやぁ~最高の眺めですね(^。^)y-.。o○

素晴らしいページです★

お忙しい中、乱文失礼致します。

私は「えろつべ動画」というサイトを管理する
村上健吾と申します。
この度、良質なHP様をご紹介しようとWEBを徘徊させていただきましたところ
貴サイト様をお見受け致しまして、非常に優れたコンテンツであると思い
この度、相互リンク及びRSSをお願いしたいと思いメールしました。
誠に勝手ながら当方では既にご紹介させていただいております。

■サイト名/えろつべ動画-EroTube-
■URL/http://erotube-mk2.web200.jp/
■RSS情報/http://erotube-mk2.web200.jp/all.xml


相互リンク完了サイト様は新着情報などで優先してご紹介させていただいております。
突然のご連絡ながらご検討くださいますようお願い申し上げます。

****************************************
えろつべ動画-EroTube-
管理人:村上健吾
URL:http://erotube-mk2.web200.jp/
Mail: erotube_mk2_info@yahoo.co.jp
****************************************

車内で(^^♪

お世話になってます
手が届きそうな 車内でパンストつま先最高ですねぇ(^^♪

露魅♪ さん

いつもお世話になっております。

スト越しに見える足指も肌もナマ肌よりもソソられてしまうです、はい♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

顔はストライクゾーンから外れてもパンストつま先や脚に惹き付けられてしまいます。困ったもんです※▼◎

EVOさん

いつもありがとうございます。そして退院おめでとうございます。

快復祝いに後ほどハリコさせていただきます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR