2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンデーション

labyrinth

 白い靴下や濃紺のソックスを卒業し、少女は女へと羽化する。白くきめ細かな肌に化粧をほどこし、華やかさに輝きを添える。

脚には大人の証といえるパンストが密着している。顔に化粧をするように、パンストは脚への化粧だ。ナチュラルな色合いから

日焼けを思わせるブラウンがかったものまで、「穿くファンデーション」と言えるほどのカラーバリエーションがある。

 すっぴんで外を歩くのを許されるのは少女までだ。化粧は大人のたしなみであり義務でもある。脚もまた同じ、であるべきだ。

コメントの投稿

非公開コメント

流石です(^o^)

「穿くファンデーション」(^J^)なるほど~確かにそうですね。

世の女性達は、次第に化粧を覚え外出する時は必ず・・・

脚にも化粧してやらないと(^o^)綺麗な脚をよりゴージャスに魅せてほしいものです。。。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

脚を露出するだけで視線を浴びてスタイルが良くなるんですから、無料エステみたいなものですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR