2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の形

labyrinth

 愛の形はさまざまだ。告白の言葉はなくても、チョコレートをそっと手渡してくる姿が可愛く感じることもある。

 今は……チョコよりもパンストに包まれた足指や足裏、長く伸びた脚に心とからだが満たされ、惜しげなく与えてくれる女に

愛を感じるようになった。靴を脱いだばかりでぬくもりと湿りと匂いがぎっしりと詰まった足に愛おしさをおぼえる。

 チョコで告白をしてときめいている女には理解できない愛の形。いつかわかってくれる日がくるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

贈り物・・・

変態のワタスは、女性から匂いの付いたパンストをプレゼントされたら・・・後は何も(^o^)
自らの愛をパンストに染み込ませ密封して・・・なぁ~んてな事を考えちゃいました(笑)
そんなプレゼントを頂いたら、お返しに最高のプレイをしてあげるのに(^_-)-☆

やっぱり。。。。

おじゃまします
チョコよりやっぱりパンスト脚ですねぇ(~_~)
パンスト脚ではさんでくれたら 最高~(^^♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

その日のプレゼントのために2、3日穿き続けたパンストを脱いで渡してくれる女性にはお返しも濃厚なものを用意しちゃいますよね♪ 

EVOさん

お世話になってます。

変態の自分は義理チョコよりも、義理でもいいから匂いつき脱ぎたてパンストがほしいです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR