2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOT FOUND

labyrinth

 当blogでも相互リンクさせていただいていた「淫景写」さんのブログが削除された様子で、クリックしてもNOT FOUNDとなる。

活字メディアにも紹介され、アクセス数が格段に増えたことと関係があるのかもしれない。上品できれいな写真に魅せられていた。

それだけに閉鎖は残念な想いがする。一段落したら新たなタイトルで再開してくれることを期待している。

コメントの投稿

非公開コメント

イヤらしい~(@_@。

なんとも…(@_@。最高にイヤらしい眺めですねぇ~。。。

黒ストから透ける陰毛に、入り込んでるディルド…伝線し少し穴が開いたパンストが堪りません。
少しだけ見える、踵や足裏!流石です(^J^)

この黒ストいぃ~っすね、欲しい~(^o^)メーカーとか分かります?
Jにも穿かせてみたい。。。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

パンストはアツギの「透」だったと思います。薄くてエロいです! でもJさんだったらなにを穿いても似合うと思いますよ。Jさんのキュートなスト姿、見た~~~い♪

最高ですねぇ

お世話になってます
この眺めたまりませんねぇ(~_~) 黒スト最高~

EVOさん

お世話になってます。

薄い黒から透けて見える肌の色ってそそりますよね♪ ナチュとは違うゾクゾク感がたまりません!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR