2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆人姦視

labyrinth

 伝線しているパンストを穿き替えさせず、あえて人混みの中を歩かせる。かなり多くの人が伝線に気付いているはずだ。

なにも言わずに通り過ぎてゆく人、追い越しざまに振りむいて顔を見ようとする人、様々な視線が女を刺激する。

 あるいは伝線に気付くことなく遠ざかる人もいるのだろうが、女にはそう思えない。みっともない姿を晒しているという

羞恥感に全身が支配されているのだ。美術館で作品を観賞させると興味深いことがわかる。作品の前に伝線した女が立っている。

それを離れたベンチに腰かけて周囲の反応を見る。作品を見るフリをしながら伝線したスト脚に何度も目をやる男が必ずいる。

耐えきれなくなった女に「濡れたんだろ? 可愛がってやるから出よう」と誘う。腕を組み顔を赤らめながら寄りかかってくる。

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃいますねぇ

お世話になってます
伝線したパンスト脚見ちゃいますねぇ でも見てたと思われたら。。。教える事は難しいから
ひたすら 見てます~(~_~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝線って・・・

なんでこんなに良いのでよう~ね(^^♪パンストの伝線って。。。

見ず知らずの女性のパンストが伝線しているのを見ると…

ガン見してしまいます(@_@。色々想像しながら・・・(^o^)

EVOさん

お世話になってます。

そうなんですよねえ。教えると「いやらしいひと」と思われるんですよ。感謝してもらえないから見てるだけになりますよね♪

kiipanさん

お世話になってます。

穿き替えて伝線したパンストを捨てるくらいなら譲ってくれればいいのに……と思うんですよ。脱ぎたてだったら買いたいひともいますよねえ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR