2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶器

labyrinth

 ビリビリと音を立て、力ずくで荒々しくパンストを破るのもレイプ感に満ちていて興奮と野獣性を呼びおこす。それもいいが、

鋭利な刃物を見せて恐怖心を刺激しながらパンストを切り刻むのも支配欲を満たす。ハサミでもカッターでもアイスピックでもいい。

「暴れると大事なまんこが傷つくぞ」と忠告して女から抵抗感を奪っておく。凶器を肌にそっと触れさせ金属の冷たさを認識させる。

かすかな怯えを感じながら裂けていくパンストの音に耳を澄ます。初めて見た勃起したちんぽが凶器に見えたのと同じように、

パンストを切り開くシルバーカラーの刃物は忘れていた恐怖感を甦(よみがえ)らせる。恐怖の後に凶器が狂喜をもたらすことも甦る。

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキですねぇ

おじゃまします
パンストを破ったり 切り裂いたり レイプ感ましますよねぇ(~_~)
たまりませんねぇ(^^♪

ドキドキ

女性の大切な部分に鋭利な刃物・・・このシュチエーションがドキドキします。
私もハサミでよく穴を開けますが、女性もドキドキするみたいですね~(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

見ず知らずの女性のパンストを破ると犯罪になるからやりませんけど、パートナー相手に疑似レイプは誰だってやってみたいですよね。すごく興奮しますし、パートナーも喜びますから♪

kiipanさん

お世話になっております。

わざと刃物の安全なところを肌に触れさせたらピクンと反応する姿がなんともいえず可愛いんですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR