2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念

labyrinth

 若い時しかできない。だから裸の写真を撮る。そんな理屈で自分を納得させてヌード撮影を了解する女がいる。便利な言い訳だ。

二十歳(はたち)のヌード、誕生日ヌード、クリスマスヌード、理由はなんとでもつけられる。お持ち帰りされた自分への言い訳に似て

一度でもヌードになった女はちょっとした言い訳さえあればまぶしい裸身をカメラの前にさらす。

 若い時しかできないのはその通りだろう。だが「明日は今日よりトシをとる」つまり「今がいちばん若く輝いている」とも言える。

掲示板にアップすると全国から即座に賞賛と拍手が寄せられる。自信が恥じらいを上回った女は脱ぐのをためらわなくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

堪りません(>_<)

お世話になっております。

破れたパンスト&シームの食い込みが…堪りません。
下着が食い込む姿じゃなく、パンストセンターシームの食い込みを撮る(^o^)いやぁ~やっぱりフェチならでは!ですよね。。。

最高です(拍手パチパチ)。。。

食い込みが。。。

お世話になってます
パンストの破れた所とセンターシームの食い込みたまりませんねぇ
コスとパンストたまりませんねぇ(~_~)

kiipanさん

お世話になっております。過分なお褒めのコメントに感謝、感謝♪ 木にも天にも昇る気持ちになってます。

食い込み……どれだけ深く食い込ませることができるか、いつかチャレンジしてみようかと……でもモザなしでアップできないしなあ☆

EVOさん

いつもお世話になってます。

センターシームでクリトリスを弾いて女の反応を見るのが好きです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR