2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体の神秘

labyrinth

 入念に愛撫をほどこされた女体の内部は神秘的な変化を見せる。無意識のうちに子宮口が降りてきてちんぽの先端に当たる。

受精しやすくするために女体が反応するからだと言われている。膣内を無数に泳ぐ精子を迎えにゆくかのような変化だ。

しかし、射精を促したあとのまんこは、そそがれた精子を一滴残さず留めておくのではなく、大半を押し出すかのように

膣外にこぼれさせる。厳しい生存競争を生き抜いた一匹だけを受け容れる。

コメントの投稿

非公開コメント

破れたパンスト~

お世話になってます
破れたパンストにバイブ&ローター気持ち良さそうですねぇ(~_~)

最高~

黒ストを破り、バイブとローターのW責め…(@_@。
なんてイヤらしい(>_<)でも最高の眺めですね。
足の開き具合や、バイブを持つ手の形で・・・モデル様の表情が浮かんできそ~~~(^o^)

EVOさん

いつもお世話になってます。

手でおさえていなくてもパンストがストッパーになってくれる。これでパンストの良さをわかってくれたら最高です!

kiipanさん

おかえりなさい。出張楽しかったですか♪

ダブルでも三カ所同時責めでも女性は「いやっ、いやっ」と言いながらも貪欲に受け容れちゃうんです。可愛らしさと変態が同居していて飽きさせませんね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR