2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩

labyrinth

 ママ友らしい二人がベビーカーを押して公園を散歩していた。シートを広げ芝生に腰をおろしてサンドイッチを食べていた。

柔らかな日差しを浴びて話に花を咲かせていた。フェチにとっては花壇に咲く花よりもナチュスト足裏に強く惹きつけられる。

なぜこんなに麗しいのだろう。ごく普通の主婦がパンストを穿いているだけなのに、花よりも魅惑的に見えてしまう。

kabyrinth

 小さな足裏をそよ風が撫でて通り過ぎる。蒸れた足指の間を初夏のさわやかな風が通り過ぎる。

芝生は思いもよらないプレゼントをくれる。フェチでない者は目をとめることなく通り過ぎる景色も、フェチには眼福となる。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

夢のような公園ですね!ストフェチには遊園地かも知れません。
しかし 少し離れて見る事は出来ても・・・撮影はちょっと・・・
でも 記録に残して・・・ 後でゆっくり拡大して 見たいのも心情です。

同感いたします

公園での1コマ、子供達を眺めて無防備な姿でのスト脚
芝生に座り、蒸れた足を風に触れらせる(^^)
フェチとして見逃せない光景・・・
遠く離れた所から、つま先の蒸れや匂いを想像する。
最高のひと時ですね!(^^)!

この瞬間

裸とか、パンチラとかじゃないので堂々と見れるのが我々脚フェチの利点ですよね(笑)

でも、たまに勘違いされますけど・・・。

No title

紫電kaiさんも経験あると思うんですが、近寄って撮れないのがタマにキズです。今回もズームですけど、ピントが甘くて情けないです。

No title

Kiipanさん、子犬がたわむれてつま先の匂いを嗅いでるのを見ると嫉妬してしまいます。

No title

ケンシロウさん、そうなんですよ。美しいものを見たいだけなんですけどね~♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR