2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒

labyrinth

 縛られる快感に目覚めた女は、自分にこんな性癖があったことに驚く。「そんな変態みたいなこと……」と遠ざけていたものが、

自分をこれまでになく興奮させてしまった。拘束されて、その後に起きることに期待と不安が混じった気持ちを抱え、まんこは……

熱くねっとりと濡れる。変態がもたらす歓び。口を突いて出る「いやっ」という言葉は、拘束や行為に対する拒否ではなく、

変態的だと思っていたことに感じてしまう自分に対して「いやっ」と口走ってしまうのだ。拘束を拒まないことがその証だ。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~これは・・・

前回と色が違いますね~今回は情熱の赤(^o^)ですね。
黒のときは見る者を、妖艶な魅力で誘っているよう・・・
赤は・・・「私を見てぇ~」ってな感じがしました。

どちらも引き込まれます(@_@。私の肉棒が「ピクンッ」っと反応してしまいました。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

亀甲縛りってやつを私は出来ないんで、その気分を出すのにこうした拘束具は便利で助かります♪

食い込みが。。。

お世話になってます
赤も良いですねぇ 食い込みがたまりませんねぇ(~_~)
マチの所カットされて エロいですねぇ(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

コスプレの一環としてこれを装着されて病みつきになる女もいるんですよ。可愛いです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR