2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌年齢

labyrinth

 トシは顔に出る。顔だけでなく肌にも現れる。シャワーを浴びた時に、若い肌は水滴のように水をはじく。年配者の肌は

水が皮膚に広がるように流れる。脚もまた同じように経年変化する。みずみずしさが薄れ、張りが失われてゆく。

 毛穴が目立つようになる。肌の粗さがいやがうえにも見えるようになる。パンスト(ナイロン)の編み目の細かさと光沢は

その老化を目立たなくする。繊維が光を乱反射させて輝きのある麗しい脚を演出する。ある種の錯覚でしかないのだが、

フェチに限らず男たちの目と心理はその錯覚を望んでいる。蒸れや匂い以上に美しさに包まれたスト脚を望んでいる。

コメントの投稿

非公開コメント

とっても・・・

綺麗だぁ~(^o^)
足裏につま先・・・少しシームがずれている所なんて最高っす。
可愛い足指に赤いぺディ、そのまま口の中へ運びたい(^o^)

PCも直りましたので、また宜しくお願いします(^_-)-☆ペコリ

年齢とともに

年齢とともに女性のストッキングは
グレーとかナチュストでも暗めの色
を好んで履く傾向が見られますね。

ババ臭いなんて言わずに若い女性も
どんどん色々な色のを履いてほしいですね。

最近白っぽい色が見られません。

kiipanさん

お世話になってます。

そしてPC復活おめでとうございます。早速拝見させていただきました。街撮りにハラハラドキドキ。とっても良かったです♪

ティナさん

コメントありがとうございます。

色だけじゃなく透明感もないストを穿く年配の女性がいます。老けこまずエロさを兼ね備えた美魔女でいてほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR