2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女らしさ

labyrinth

 女は自分への言い訳をほしがる。自分から脱いだのではなく「脱がされた」ことで抵抗できなくなった言い訳をほしがる。

「いやっ」と口走るのも自分では抵抗を試みたという言い訳にすぎない。実際には脱がされることが「いやっ」ではなく、

待ち望んでいたことにもかかわらず不可抗力であったことを自分に言い聞かせようとする。しかし、自分から素早く服を脱ぎ、

恥じらいも見せず全裸をさらす女より可愛らしいと思える。女らしいしぐさ……それも前菜のひとつだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ヒールやサンダルを履く時の仕草や姿も・・・女らしさが出る瞬間ではないでしょうか(^^)?
しゃがんだ時に膝を閉じ、他人にはスカートの中を見られないようにして履く姿(^^)
この光景だけで女性を愛しく思う時があります^m^。。。
パンスト脚が限定ですが・・・(^_-)-☆

女らしさ

やはり、ストッキングの履いた脚をつま先やかかとの
透けて見える所まで見せてくれるからこそ女の美学
に感じます。オレンジのペティキュアにナチュストの組み合わせは
最高です。

女性らしさ(~_~)

お世話になってます
女性ならではの仕草ですねぇ(~_~) 色っぽいですねぇ

kiipanさん

いつもお世話になってます。

しゃがんで三日月のズレを直す姿を見るとゾクゾクきますよね。さりげなくつま先をひっぱってみたり、フェチな私には至福の瞬間です♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

この先、私のストライクゾーンからハズレるブーツの季節がやってきます。ブーツを脱ぐしぐさは大好きですが、やはり普段はかかとやつま先が隠れているからつまらないですよねえ。

EVOさん

お世話になってます。

このポーズもストを穿いてなかったら私はスルーしちゃうんです。ストって魔法の繊維です!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR