2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発情期

labyrinth

 パンスト脚のセクシーさに目覚めた瞬間が人にとって発情期の始まりなのではないかと思ういことがある。

パンストを穿いた脚や足が突然妖しくエロいパーツに思える瞬間がある。皮膚のようでいて、そうではない極薄のなにか……。

触れてみたい衝動を抑えることを知る。それまで女のはだかに興味をおぼえなかったのに、なぜかまんこや陰毛を見たくなる。

パンストはその触媒を果たしたような気がする。それがいつのことだったか記憶していないが、エポックになったのは確かだ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねぇ

お世話になってます
パンスト穿いてる姿 セクシ~ですよねぇ(~_~)
こんな良い物どんどん穿いてほしいですねぇ

パンストの浮きが…

お世話になっております。

パンストの浮き具合に…どうしても目が行きます(@_@。あの空間は最高に癒される場所!だと思います(^^♪
足裏では少しズレた補強部分や、シームが(>_<)やけにエロい!

速攻で右クリックいたしました(^_-)-☆ペコリ

足裏も

ストッキングのつま先も足裏も
透けて見えるこそ女らしさも
感じてくる瞬間です。

そんな女性がいきなり
スニーカーソックスで出勤
したらがっくり。

EVOさん

いつもお世話になってます。

パンストは脚を飾る必需品! ナマ脚をさらす女性は損してます。だって男の目が注がれませんから★

kiipanさん

いつもありがとうございます。

ズレた三日月を見ると直してやりたくなります。私の手につま先の匂いが移り、それをそっと嗅ぐのが大好きなんですが、その機会が皆無なんです☆

ティナさん

いつもお世話になってます。

まったく同感です! 女性はいつでもどこでもその魅力を隠さないでほしいものです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR