2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行

labyrinth

 若い女性の間でタトゥーパンスト(ストッキング)が流行している。タトゥーの絵柄や色を際立たせるためにナチュストが

復権しているのはうれしいことだ。個人的な好みで言えばアルファベットや細かなモノクロの模様を散らしたものに興味は薄れるが

パンスト着用率が高まることには諸手を挙げて賛成する。その中でも特に見たいのは一輪のバラが足首や太ももに咲く姿だ。

歩いたり脚を組んだりする時に赤いバラが見えるエロティシズムに幻惑されてみたい。いつかそのスト脚を撮影してみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。

今回は、つま先スルーですね。

最近は、タトゥーパンストが流行っておりますが
柄ストッキングのようにビジネスユースには
不向きですね。

また、違う形で流行るといいのですが・・・?

今年は(~_~)

お世話になってます
今年は本当 タトゥーパンスト流行ってますねぇ 可愛い系パンスト~(^^♪
このブームが続くと良いですねぇ

ティナさん

いつもコメントありがとうございます。

会社ごとに制服にオリジナルがあるんだからストにも企業ロゴが入ったものがあってもいいんじゃないかと……。脱ぎたてが高値で売れて経済活動が活発になってくれそうな気がします♪

EVOさん

いつもお世話になってます。

バラ一輪のストを探してるんですが、どこの売り場も売り切れでした(涙) 売り場をうろつく男って……店員さんも寄ってきません★
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR