2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェチの市民権

labyrinth

 フェチであることを隠さなくてもいい時代になってきたことは確かで、わずかだが市民権を獲得しつつあるように思う。

ただそれは、まだ合コンレベルでのことで、フォーマルな話題にはなっていない。どのフェチであれマニアックな側面があるからだ。

大きな区分で女性の許容範囲に収まるのは胸フェチ(サイズの大小は問わない)、尻フェチ、脚フェチの御三家だけだと思う。

それは女性のからだそのものに対するフェチであり、靴や下着といった、女性が身につけたモノではないからだ。

labyrinth

 からだに夢中になってくれるなら、そのフェチがレアであろうとメジャーであろうとどちらでも構わないのが女性心理のようだ。

でも対象がハイヒールや脱ぎたてパンストのように生身のからだを離れてモノに向かうと自分が劣っているように思えてしまう。

ハイヒールフェチも性癖のひとつだが、それを女性にカミングアウトしてしまうと、女性は「自分を愛してもらえない」かも……

という防衛本能が芽生える。そういう観点で言えば、フェチが完全に認知されるにはまだまだ永い時間を必要とするだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも、楽しく拝見させていただいております。

中学校の頃あたりから、ストッキングに興味を持ち
同級生の女の子が冬になれば肌色か白っぽい
ストッキングをカバコで履いて来るものでした。

大人になってから、最近事務服を着ても
ハイソックスな女性が増え、ストッキング
が廃れてきている気がします。

つま先や足裏がきれいに透けて見える
女性は本当にストッキングが似合い、
好んでいる、脚を露出させることが
好きなんでしょうね?

やはり誰かに見てもらいたいのでしょうか?

おはようございます。

出張も終わり家路へと…(^^)
パンストの着用率は、かなり減っていますね(>_<)出張先の事務員さんや、街で見かける女性も、タイトスカートにソックスが多い(涙)
爪先や足裏はパンストより靴下の方が、蒸れるような気がしますが・・・
もっとパンストを穿いて欲しいものです。

数少ないパンスト女性の街撮り(^^)また載せますね。。。

deliciouslegさんほど腕が良くないので、綺麗に撮れませんでしたが。
この2枚素敵です\(^o^)/輝くヒール&爪先・・・最高!!!

ティナさん

訪問&コメントありがとうございます。とてもうれしいです♪

パンストが似合うようになると「女の子」が「女」に変わるように思います。だからパンストは「女への登竜門」。

女の武器とも言えると思います。私には最強の武器です。

これからもよろしくお願いします。

kiipanさん

出張お疲れ様です。

Jさん、熟さん、どちらも臨場感たっぷりで興奮しながら拝見しています。

パンスト着用率の低下は嘆かわしいです。透けて見える足指、つるんとしたカカト、どれも素晴らしいのに女性はその魅力がわかってない。

私のモデルになってくれたらみなさんからの賛辞を浴びてパンストの良さを認識してくれるのに……ギャラは出せませんけど(汗)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR