2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ本の時代

labyrinth

 ネット時代になるずっと前、週刊プレイボーイや平凡パンチのヌードグラビアのお世話になった。古本を見返してみれば

どうということのないポーズや裸なのに、当時はそれに興奮していた。僅かな陰毛でさえ写りこんでいてはいけなかった。

婦人エロ小説月刊誌の巻頭カラーは猥褻感たっぷりだった。多くは和服の女性が乱れている様子が連続的に掲載されていた。

今はモザイクやボカシが必須とはいえ、その処理さえほどこしていれば表現できるようになった。性がオープンになったと言える。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

そうですよねぇ~昔のエロ本は、陰毛も写っていない。真っ黒に塗りつぶされていたような・・・
ビニ本とかもありましたよね~(^^)どれを見ても同じでしたが。
ガキの頃ツレと回し読み!なぁ~んてやってました・・・なつかしいなぁ~思い出しちゃいましたよ。

あっ!この下からの眺め、最高です(^_-)-☆簡単な感想ですみません(>_<)。。。

OPEN

そうですよねぇ…
あの当時からは、考えられないような世界に変わってしまいましたが、
誰がこのようになるコトを想像できたでしょうか…

ここはひとつ、ここに掲載される写真についても
もっともっとOpenにしていただいて… (^^;

kiipanさん

お世話になってます。

黒い塗りつぶしをバターでこすったことを思い出しました。バカでした(恥)

Office HEXAさん

お世話になっております。

「秘すれば花」と言いますからモロ出しより多少は隠しているほうがセクシーなんでしょうね。おっさんの私は「秘すれば穴」と言っては女性に呆れられています(悲)

※HEXAさんのようなアートな写真にチャレンジしていますが、ちっとも上達しません。才能と感性の差を痛感しています。

No title

昔はパンストピアとかフェチ専門の雑誌があったくらい
でした。それが廃れて残念です。

SM本もストッキングをはいていたり脱がされて
縛られている光景がたまらないのですが・・・・。

ティナさん

コメントありがとうございます。

写真集は動画にはないエロスがありますよね。瞬間を切り取ってフェチの好みに強く訴えかけてくるような迫力を感じました。

私は街撮りがヘタなのですが、思いがけないシーンに遭遇すると撮りたくなってしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR