2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒザ裏のH

labyrinth

 女性のヒザ裏にH型のスジが浮かんで見えることがある。アキレス腱の締まったエロスと同じくらいフェチを感じるパーツだ。

ナマ脚なのかパンスト脚なのか判断が難しい色合いの脚であっても、そのH型に目を凝らすと、パンスト脚はヴェールに包まれて

いるようなソフトさがあり、それが着用の目安となる。カメラにソフトフィルターをかぶせたような幻想的光景にうっとりする。

おろそかにされがちだが、そこを舐められると女のからだは内側から溶け始める。まんこやクリトリスのような鋭い刺激ではなく

じんわりと体全体を溶かしてゆくような、静かな心地よさが広がり、女は愛されている充足に満たされてゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます

パンスト脚はどこから見ても色っぽく見えちゃいますねぇ(^^♪
これが パンストの魅力ですねぇ 

EVOさん

お世話になってます。

パンスト穿きの脚は見ても素足はスルーしてしまう私。身だしなみとしてもパンストは女の必需品だと思ってます。

美しい・・・

deliciouslegさん

いつも綺麗&色っぽいスト脚に感激しています。が、今回の
ひざ裏はずば抜けて美しいです。ストッキングの色といい、
ほっそりとした脚といい、ひざ裏の色っぽさといい、つぼをおさえていると思います。

ひざ裏をそっと撫でてしまいたいです。

Jasmin-Photoさん

いつもステキな文章と写真ありがとうございます。

女性のヒザ裏はホントに麗しいパーツだと思います。背中をはじめ、じわっとくる性感エリアなんで、私はしつこく口唇愛撫するよう心がけています♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR