2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水芸

labyrinth

 AVからいくつもの業界用語(=隠語)が広まった。駅弁、顔射、ぶっかけ etc。特にぶっかけはアメリカでもそのまま通じる。

企画モノでは「水芸」というのがある。パッケージでは「淫乱女教師校長室潮噴き」のように用語が変わる。監督と女優の打ち合わせで

「今回は水芸ありますがNGですか?」というように確認がなされる。女優は撮影前から水や茶を飲み、放尿をこらえて撮影に臨む。

製作関係者のすべてが「大量に」噴きだせばファンが歓ぶことを知っている。だから女優はシーンが変わるたびに水分を補給する。

コメントの投稿

非公開コメント

セクシ~ですよねぇ

お世話になってます
濡れたパンスト姿ってムラムラっとしちゃいますねぇ
肌に張り付いて 少し色が濃くなった パンストたまりませんねぇ(^^♪

おはようございます。

淫汁で濡れたパンストや水で湿らせたパンスト(^^♪どちらもエロさが増すでしょう(^^)・・・

日常では考えられない光景が、見るものを圧倒させる!っと言うのはこの事でしょう…色気・エロさ・パンストの密着感、どれも最高ですね。
また自らシャワーで濡らしていると言う場面が、私の理性を何処かへ飛ばしてゆきそうです(@_@。

EVOさん

こちらこそお世話になってます。

衣服が濡れて肌が透けてみえるだけでも私はヨダレが出ます。パンストだったた……絞った水分を飲みたくなります。変態まっしぐらです☆

kiipanさん

いつもお世話になってます。

ゲリラ豪雨はありがたくないけど、突然の雨でブラウスもパンストもびしょ濡れになった女性を見るのはとてもありがたいです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR