2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔靴掻痒

labyrinth

 靴の上から痒いところを掻くことを隔靴掻痒(かっかそうよう)と言う。中国の故事から発生した四文字熟語のひとつだ。

女にとってパンストを穿いたままつま先を舐められることや、淫汁が染みた股間をすすられるのはこの隔靴掻痒にあたるものだろう。

でも男にとっては、つま先に含まれるいろいろな匂いと共に味わうのがなににも代えがたい喜びだ。女が焦れるのを承知の上で

極薄パンストと一緒に肌の匂い、淫汁の甘さを受け止めたい。その後やっとクリトリスやまんこに触れる。待ち望んだ女にとって

至福の瞬間である。男にとっても「ナマで触りたい」欲望を抑えるのは大変だが、テクニックのひとつとして身につけておきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

初めて聞きましたぁ~(^^♪隔靴掻痒(かっかそうよう)・・・

また1つ賢くなったなぁ~(^^)人生!息耐えるまで勉強ですね。

パンストフェチでよかったぁ~(^_-)-☆学生時代より学んでいるKiipanでした。。。

わんばんこ!

へ~ 隔靴掻痒(かっかそうよう)?? 私も初めてですわ・・フムフム
勉強になります 流石delicioulegさま 博学ですにゃぁ(^^)

半脱ぎパンスト状態に出来る太腿へのくい込みと皺がタマリマセン(ワクワク)
先日私も似たような撮影を致しました(ローター無し股間無しで)・・・今後UPしまっせ!!(出来はどうあれ)

kiipanさん

お世話になってます。

私の数少ない知識がお役に立てて光栄です! 今後ともよろしくお願いします。

snow dance sien さん

拝見いたしました。雰囲気のある画ですね。私はアートな雰囲気を出すのがヘタで困ります。参考になりました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR