2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くいこみと劣情

labyrinth

 Tバックは食い込んでいるわけではないが、柔らかな双丘に飲みこまれるように布地がフェイドアウトするためにそう見える。

食い込むというより布がアナルに密着することがフルバックの下着といちばん違うところだとTバックを愛用する女が言った。

パンストを直穿きしてセンターシームをまんこに食い込ませた時は、全く違う感触で、シームそのものがまんことクリトリスを

ダイレクトに刺激して歩くことも困難になるほどの快感があるそうだ。深く食い込ませても痛みをおぼえることがないそうだ。

直穿きで濡らすことは男から望まれるまで考えたこともない。男の喜ぶ様子を見て濡らして見せることが快感になる。

コメントの投稿

非公開コメント

食い込み~(^^♪

お世話になってます
センターシームの食い込みは良いものですねぇ(^^♪
パンティ穿いてても良し 直穿きでも良し 好きですねぇ(^^♪食い込み最高~

この恥丘!!

ご無沙汰コメントでこんにちは(^^)

直ばきによる豊かな双丘! このクローズアップ!!

大好きなショット!! 最高ですね♪♪

EVOさん

お世話になってます。

痛くないそうです。食い込むことで刺激されるのが心地いいらしいです。特にクリトリスはシームで弾かれると強烈に気持ちいいそうです。

snow dance sien さん

いつも拝見していますよ♪

透明感のあるストはヴェールのよう。スキなんです、私も♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR