2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凌辱

labyrinth

 足裏に伝線があっても女はパンストを捨てるようなことはない。外から見えない場所の伝線であればもっと広がるまで穿く。

その伝線がシームのようにふくらはぎを走った場合は、たとえそれがその日の朝に穿いた新品であっても穿きかえる。

そのパンストをゴミ箱行きにするのではなく持ち帰らせ直穿きさせる。伝線した場所に指を差し込み、力まかせに引き裂く。

ナイロンの思いがけない抵抗、破れる音がレイプ感を漂わせる。ライトブラウンのパンストから飛び出す白い肌、露わになるまんこ。

疑似レイプ。凌辱される恐怖ではなく非日常のプレイが女を刺激する。未知の体験が脳を刺激し、淫汁を溢れさす。

コメントの投稿

非公開コメント

刺激的ですねぇ

お世話になってます
パンストを破る音って独特の音ですよねぇ(^^♪また 破った後萌え萌えになっちゃいますねぇ(^^♪

癖になりそうです〜!

パンスト破り!
自分の彼女は、見える所に伝線が出来ても持ち帰ります。
破って欲しいという欲望の現れのように・・・

多分そうなのかな・・彼女自身も気が付いていないのかも!
逢う時に持って来ていて履いたりします・・当然破ります!
本当は、彼女の欲望通りにしているのかも?

EVOさん

いつもありがとうございます。

ストを破る音、ナイロンの抵抗が興奮を増幅させますね。無残な姿のパンストもいいもんですねえ。

露魅♪ さん

お世話になってます。

疑似レイプに女も興奮するんでしょうね。荒々しい行為でおかされる自分、いつも以上に硬くなったちんぽ……愛してあげたくなりますよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR