2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

front and back

labyrinth

 パンストは直穿きが最高の眺めだ。ナイロンに押しつぶされた黒い陰毛があってもなくても突起のない下腹部がエロい。

可愛らしい下着で身を飾りたい女心はいじらしいが、布の面積が大きすぎれば興醒めになるだけだ。直穿きを見つめる男の視線を

恥じらいと共にさえぎるように手でまんこを隠すような仕草が女の可愛らしさを最も強く表わしているように思える。

labyrinth

 後ろを向いてもパンストの下に無粋な布がなく、尻の割れ目がダイレクトに見える。抱かれてもかまわないという強い意志を

直穿きから感じ取ることができる。下着を見せるよりもパンスト越しに陰毛やまんこを透けて見せるほうが、強く男にアピールする。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ

お世話になってます
パンスト姿は 最高ですねぇ
ナイロン一枚へだてて 透けて見えるお尻やアソコは魅力的でセクシ~ですねぇ(^^♪

EVOさん

いつもありがとうございます。

ずっと観賞していたいんですが、ついつい手と舌が伸びちゃうんですよねえ。こらえきれなくて……(汗)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR