2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやっ

labyrinth

 オモチャ未経験の女にローターを見せる。興味深そうに、そして眼の奥に妖しい光をたたえて見つめる。そして持たせてみる。

指先で握るようにしながらコントローラーのスイッチを入れる。細かく伝わる振動に驚いた顔をする。取りあげたローターを

下着とパンスト越しにクリトリスやまんこにあててやると、からだに電流が走ったように顔をしかめ、そして「いやっ」と漏らす。

ローターによる振動が「いやっ」なのではない。オモチャで気持ち良くなっている自分を見られることが「いやっ」なだけである。

快楽に貪欲な女だが、男の前では貞淑で可愛らしい女でいたい。そう思わせる恥じらいがそう言わせているにすぎない。

オナニーをする時、女はクリトリスやまんこにダイレクトにローターをあてて快楽を享受する。「いやっ」なのはポーズなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@。ジロジロ

ピンクローターになってみたいのは…私だけぇ~(^^♪

最高の眺めですね~マンPに食い込むセンターシームが最高!!

ナチュストから透ける、お毛毛もいやらしくて堪りません(^^♪

チラッとが(^^♪

お世話になってます
パンスト直穿きにチラっと見える コードが。。。ローターのコードですねぇ(~_~)
この チラリズム最高です~

kiipanさん

いつもお世話になってます。

私はJさんの妖艶さにクラクラになってますよ~♪

EVOさん

お世話になってます。

ご存じだと思いますが、画をクリックすると隠れているところも見ることできますよ。あんまり過激じゃないですけど★

まだ使った事が無いんです(^_^;)

でも、最近使ってみたくて調べたりしていました(^^ゞ
この状態で歩かせたりしたら、ずれちゃいますかね?

男がよく妄想する・・お店に何かを買わせに行かせて、品物を受け取ろうとした時にスイッチオン(;゜)ウッ!
やってみたいです…>_<…

露魅♪ さん

いつもお世話になってます。

ズレるんですが、そのもどかしさがたまらないようです。

飛びっ子みたい無線ローター、私もまだ使ったことがありません。コンビニの外に停めた車から遠隔操作……最高の刺激になりそうですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR