2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃淡

labyrinth

 ブラウン系パンストの魅力は三日月とランガードの色が濃く、それ以外のところは肌色に溶けあうような淡い色合いにあると思う。

ストを穿いていることはすぐにわかるのだが、ブラウンがダークではなくサンタンブラウンであれば健康的な脚を演出する。

そして歩いた時間の長さによって三日月がズレる。ズレて足指がより透明なナイロンに包まれていると、その足指を舐めたくなる。

labyrinth

 つま先に近寄れば防臭スプレーの匂いに混じって酸っぱい匂いが鼻を突く。立ち上るメスの匂い。その全てが愛おしい。

ナマ脚に見えていたのにストを穿いているのを発見した歓びとは別に、ブラウン系はヌードベージュにはない妖艶さがある。

脱ぎ棄てているブラウン系は透明度が全くない。にもかかわらず穿いた時の透け具合はフェチの心とちんぽを刺激する。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です(^^)ニコ

お世話様です(^^♪

美味しそうな三日月ですね!!

口にに頬張りたいパンストつま先です(^^♪

大好物のブラウンパンスト画像をサンクスです!!

つま先~(~_~)

お世話になってます
つま先の色の濃いパンストも良い物ですねぇ!(^^)!
舐めて しゃぶって ナデて たまりませ~ん(^^♪

堪らんっす(^^)

うぅぅ…このつま先を唾液でビチャビチャにして、濡れたテーブルに私のモノを、乗せたい(^^)
すんばらすぅーですぅ\(^o^)/三日月でイケそう~(^_-)-☆

ホームさん

いつもありがとうございます。

ブラウンストの三日月は本当にそそりますね。ストの中で私は一番好きな色です。

EVOさん

お世話になってます。

ストつま先の匂いと共にナイロンの感触を味わいたいです。ストのない下半身はつまらないです。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

両手でスト足を包んで嗅いで舐めまわしたいです。唾液でベトベトにした後は精液でぶっかけドロドロにしたいです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR