2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新製品

labyrinth

 アツギがキャンペーンを繰り広げているパンスト新シリーズの評判がいい。高い透明度、フィット感に優れ穿き心地もいい。

女性たちからそんな声が聞こえてくる。オールヌードタイプもあり、つま先の縫い目を見なければ素足と間違えそうになる。

五本指などフェチにとって興味がなさそうな製品も、女性には好感をもって受け容れられている。これを機に復権してほしいと思う。

メーカーにお願いしたいのはストフェチにアピールするようパッケージ写真を工夫してほしい。つま先やかかとを見せてほしい。

締めつけの効用も着用する女性にとって大切なのはわかるが、男性が購入しやすくする工夫があればもっと売れるはずだから。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ(~_~)

お世話になってます
とっても綺麗なつま先ですねぇ(~_~) パンストに包まれたつま先最高ですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EVOさん

いつもお世話になってます。

素足のつま先はスルーするのに、ストがあるとガン見です。不思議。でもフェチってそんなもんですよね♪

なるほど~

deliciouslegさん、こんばんは!!
最近見る薄~いやつの正体はこれなんですね?

素足かと思って近づいたらパンストだったというのが
ココ最近多いなと思って不思議だったのです。
うちの相方さんにも、これを穿かせて撮影したいと思います。

一撃さん

お世話になってます。

ホントまぎらわしいんですよ。ナマ脚かと思ってスルーするんですが、気になって見ているとヒザ裏あたりに歩くたびにかすかなシワを発見!

「そのパンストのブランド教えてください」って言いたくなるのをグッとこらえています(涙)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR