2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験則

labyrinth

 処女をなくした時の痛みを経験している女は痛みが快感に変わることを知っている。体を貫く痛みが体を溶かす快感に変わる。

アナルセックスも快感を呼び起こすのではないかと心の奥底で期待している。ただそこは排泄器官であるというタブーが存在する。

だが舐められほぐされるとうっとりすることも知っている。排泄器官と思いこんでいた場所で感じる自分を見られる恥ずかしさ、

アナルでもだえる自分を知られる恥ずかしさ、その想いがアナル使用をためらわせている。一本の指から拡張を繰り返し、

快楽の波を大きくしてゆく。そしてアナルの快感を知った女は性の深みから抜け出せなくなってゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

車の中で(~_~)

車の中でパンスト姿たまりませんねぇ(~_~)
隣見たらパンスト脚なんて最高ですねぇ7292

おはようございます。

これは・・・ジカバーですか???(@_@。
最高の眺めですね~涎が・・・とても素敵なアングル!私も真似させてください(^^♪今度挑戦。。。

アップのモザ無しが見たいですぅ~(^^)。

EVOさん

お世話になってます。

休日に同乗する女はそのつもりってことが多いから楽しいです。走る「密室」ってところにも気と体を許すんでしょうね♪

kiipanさん

コメントありがとうございます。

ほとんどモザなしのジカバーです。車内での類似品でよければお送りしましょうか?

是非(^^)

宜しければ送ってくださ~い(^^)
車内と言うのは、なかなか興奮します(^_-)-☆

kiipanさん

粗末なものですがご笑納いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR