2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デオドラント

labyrinth

 消臭機能を強化したパンストが売り出されている。女性のみだしなみとして匂い(≒臭い)は忌み嫌うものなのだろうけれど、

スト足をこよなく愛するフェチにとっては匂いも必要不可欠なアイテムである。それは世界にひとつだけの匂いなのだ。

 消臭スプレーを靴の中に噴霧する女性がいる。水に一滴の重曹を垂らした液体で消臭する女性がいる。もったいないことだ。

そのままの匂いでフェチの鼻腔を刺激して陶酔を与えてほしい。どんな高価な香水よりも芳醇で甘美な香りなのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

セットですよねぇ

お世話になってます
臭いとパンストはセットですねぇ
座敷なんかで 臭うと女性にとっては 恥ずかしいかなぁ
パンスト好きにはたまりませんよねぇ(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

スト足臭って芳香に変わるから不思議です。匂い濃度の違いなんでしょうけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR