2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足責めクラブ

labyrinth

 上野の足責めクラブが摘発された。禁止区域での営業を続けていたためだが、警視庁は十年間も気付かずにいたのだろうか。

客の男は個室に入ると下半身をむき出しにする。女はじっとちんぽを凝視する。見られることで勃起すると足コキを始める。

パンストはオプションで用意されていたようだ。顔騎のほか足コキもやっていたようだ。女性の日給は3万5000円と言われている。

東京という大都市だからビジネスとして成り立ったのだろうか。一日の営業時間は十時間。月に450万円の売り上げがあった。

コメントの投稿

非公開コメント

エロっぽいですねぇ

お世話になってます
センターシームのたわみたまりませんねぇ(~_~)
とってもエロっぽいですねぇ

こんばんわ!

やはり そうでしたか~
近くにあったら 通っていたかも知れません。
以外に・・・経営者もパンスト足責めが
好きだったのかも 知れませんね!趣味が仕事に・・・

deliciouslegさんの素敵な作品を拝見していたら
浮いたナチュで・・・
パフパフ顔騎も良いかも知れません!( ̄m ̄*)ムフフ

浮き具合が…(>_<)

パンストの浮き具合が堪りませんです(^^)足責めクラブならぬ、パンスト浮き責めですなぁ~\(^o^)/
しかしこのアングルは良いですねぇ~浮きも良し!足裏も良し!三日月も良し!(^_-)-☆

EVOさん

いつもお世話になってます。

おマタの浮きにこもる匂いがとても気になります。つま先とは違う芳醇で甘い香りがするような気がします。

紫電kaiさん

いつもありがとうございます。

ミニスカから伸びるパンスト美脚を観賞できるスナックがあれば私は通い詰めます。足コキされなくても見ているだけで満足です♪

kiipanさん

お世話になってます。

センターシームが食い込んだ様子も、浮いた空間も好きです。これじゃただの変態ですかね☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR