2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生見学クラブ

labyrinth

 東京に「女子高生見学クラブ」という、かつての「覗き部屋」の発展型というか亜流の風俗店が摘発された。くつろぐ女子高生を

マジックミラーで仕切られた個室にいる男性客が覗いて楽しむものだった。女子高生を雇用したため職安法違反で摘発された。

大人の女性を集めてパンストを穿いた美脚や、ミニスカから覗く下着が見える店がなぜないのだろう。センターシームの妖しさ、

パンストの色の違いによる脚の魅力を見せる店があってもいいと思う。本物のOLが仕事帰りにバイトすることもあり得るだろう。

一日じゅう穿いた匂いと汗の染みたパンストを売ってもいい。フェチのための合法的風俗店として話題になり繁盛するだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!!

お世話様です(^^)ニコ
そんなお店があったら良いですね。
お酒を嗜みながらパンスト脚を肴に・・・・・毎晩通いますね。

黒パンスト膝裏の皺や足裏&三日月に悩殺です!!
魅力満載のパンストショットですね(^^)ニコ

おはようございます。

「永久保存」して良いですか???(^^♪
これ堪りません!薄い黒のナイロンに包まれた女性の脚、柔らかそうな太ももにヒップライン\(^o^)/ミニスカが捲れて見える赤い下着!
どれも私の眼の中に飛び込んできました(@_@。
これをカメラのレンズ越しに見れるdeliciouslegさん、いいなぁ~・・・
「あっ!生でもみれるんですよねぇ~」ううう!羨まスゥートです。。。

たまりませんねぇ

お世話になってます
黒ストに赤のパンティたまりませんねぇ(~_~) 赤いパンティが黒ストでワインレッドこの色たまりませ~ん

賛成です!!

deliciouslegさん、こんばんは(^_^)/

『大人の女性を集めてパンストを穿いた美脚や、ミニスカから覗く下着が見える店』、それ僕も
大賛成です。
パンスト好きな方は絶対すごい数居るはずです。
そこに特化したお店があればきっと一時的にかもしれませんが
流行ると思いますね。

もしdeliciouslegさんが、そのようなお店を作ってくれたら名古屋から遊びに行きます。

ホームさん

いつもコメントありがとうございます。

ガールズバーなんかより絶対にいいと思うんですけどねえ♪

kiipanさん

お世話になってます。

こんなんでよろしければどうぞご笑納ください。

私はKiipanさんとJさんや熟さんのナマ画像を永久保存したいです♪

EVOさん

いつもお世話になってます。

黒ストでも足裏から太ももにかけて色が変化していくところはいつ見ても飽きないんです♪

一撃さん

お世話になってます。

お金があったらすぐに作りたいです! 同志のみなさんの作品を飾ったり、スト美脚を肴に飲んで盛り上がったり……女性にタッチしなくてもいいんです。太ももや足裏、三日月を見せてくれるだけで♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR