2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験

labyrinth

 パンストの上からまんこをまさぐり手に湿り気を感じた。下着の中に手を潜り込ませ指先に淫汁がまとわりついてくる。

 淫靡な音が響く。こらえきれず下着ごとパンストを脱がせた。下着の内側にいやらしいシミが広がっていた。割れ目の形に。

腰を浮かせて協力する女。脚に密着するパンストをすべて脱がせた時、生の肌と足指が目に入った。でも興奮が冷めていった。

女の下半身にはパンストがあったほうがいいと知った瞬間だった。それ以来、途中まで脱がせてハメるようになった。

女は大きく脚を広げることが出来ず、もどかしさを感じているのがわかる。でもストを穿いたつま先と足裏を舐めながら

ハメる快感に目覚めてからは引き返すことができなくなってしまった。衝撃過ぎる初体験だったと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

そのまま私の口の中へ運びたい、美味しそうなつま先です。
女性にしかだせない脚のライン、柔らかそうな曲線にヒールを履くから親指が内に曲がる、つま先のライン!それを彩る薄い黒スト(^^♪
ご馳走さまです(^_-)-☆

こんばんは

deliciouslegさん、こんばんは(^_^)/

ご無沙汰して申し訳ございません。
脱ぎかけのパンスト・・・穿かせたままの足首を掴んで
のピストン時・・・なんとも言えない手のひらに感じる
あの柔らかいナイロンの感触が一層興奮させますよね。
私も大好きです。

最近は、エロ動画見てても全裸の女性には興奮しません。
ただ唯一、お尻の穴がこっち向いていてひくひくしていると
そのシーンだけは好きです(笑)

あ、こちらの話ですがブログタイトルを変更しましたので
相互リンクの再設定(修正)を良かったらお願いします。

kiipanさん

お世話になってます。

足指を舐めない男もいるそうです。私からすると信じられない手抜きです!

一撃さん

お久しぶりです。いつも訪問しています。

たしかに菊の蕾がヒクヒクしているところは私も例外的に興奮します。いい眺めですよね。

リンクの再設定、完了しました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR