2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麗しい誤解

labyrinth

 すれ違う女性からほのかな香りがただよってきた。コスメの匂いやコロンの香りと思わず、女性はいい匂いがすると思っていた。

香水の匂いをただよわせていると知ったのはずっと後になってからだった。思春期の麗しい誤解が大人になるまで続いていた。

裸になってシャワーを浴びた女からコロンの香りは消えていたが、それでも甘い匂いが柔らかな皮膚から立ち上っていた。

男の誤解、女への憧れ……それらは女が美しく愛しいものだと思いこませるには充分な装置だった。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です(^^♪

こんにちは(^^)ニコ

パンストつま先越しに開いた足指がたまらない♪

じゃんけんの出来そうな足指をパンスト越しにシャブリタイ(^^)ニコ

パンツマの縫い目も最高です☆

つま先最高

お世話になってます
香水に黒ストにヒールは大人の女性って感じですねぇ
つま先たまりませんねぇ(^^♪

ホームさん

足指を口に含まれてもこんなに激しく動かしたりしませんよね。舐められる時は足指を動かすことより、舐められる快感に集中したいものなんですね。

EVOさん

いつもお世話になってます。

同じ足指なのにストを穿いていない時に見ても欲情しません。ストは偉大ですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR